fc2ブログ
■2010年06月

■したらば、いつ勝つんじゃ??

中日ドラゴンズ 3-1 広島カープ

多くの人と同じように、日本vsデンマーク戦による寝不足状態のままナゴヤドームへ。
ナゴヤド-ム

しばし、カープのバッティング練習を凝視。
天谷選手、なかなか鋭い当たりを飛ばしています。
迎選手や芳彦選手も柵越えを含み、なかなかの打球が。
ゲームの中でこれぐらいやれればなぁ、と思いながら見ていると
「おっ、14番がいる!」
1軍合流のニュースを知らなかったので嬉しかったです。
日曜に先発ですかね?

しかし、やはり眠いな、、、
まぁ、いいや。マエケンの快投が眠気を吹き飛ばしてくれるし。
と、思ってました。 ところが・・・。

スタンドからは細かな調子までは分かりませんでしたが
まずまずのマエケンに見えました。
結果、被安打4ですし。

なんとか援護してあげてほしかったですね。
マエケンで勝てなかったら、いつ勝つんだよ?状態ですからね。
7回に1点返しましたが、ただ完封負けを逃れたというだけで
その後、追いつき追い越しそうな雰囲気は全く感じられませんでした。

ヒューバー選手は相変わらずですし、今日に関しては嶋選手もさっぱり。
マエケンの打席のときに、持って鯉コールが起きるのも無理ないですね。

結局、たいした見所、盛り上がり所の無い、淡々とした負けゲームでした。
しかも、2時間半をきる省エネゲーム。

帰宅してから知りましたが、今日は某・国営放送の中継がはいっていたそうで。
そ、そのせいか・・・・・w
全国放送に弱いってのもカープらしいですが、困った傾向ですね。



今日のBGM
・Number Girl 「SASU-YOU」


ご訪問ありがとうございました
一押し、宜しくお願いします!
  
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : 広島カープ  ジャンル : スポーツ

 天気予報

 オススメ CD

 CARPピープル

 Twitter