FC2ブログ

■COUNTDOWN JAPAN 1011 DAY3

身体の節々が痛んではおりますが、参加2日目です。

会場入り後、時間に余裕のあるうちにスタンプラリーの残りを収集。
思えば、アストロアリーナはこの時しか行きませんでしたね。

全て集めてゴールのブースへ。
「巾着は要らんなぁ・・・」
と思いながら抽選箱に手を突っ込むと、
スタンプ500円券
やりました! 500円分の飲食券をゲットです。

早速、昼ごはん。
豚豆
夏にもお世話になった「炭炭」さんの豚丼。
そして、うーめん屋さんで金券にてビールを購入。
事前に聞いていた通り、枝豆がサービスでついてきました。


この日は最初からギャラクシーステージに入り浸り。
ギャラクシー
LOW IQ 01佐野元春さん、安藤裕子さん、と続きます。

イチさんは相変わらず楽しいですね。
相変わらず声出てないけどw
ナリくんの大ゴケ、油断して見ていませんでした。
お身体もサックスも大丈夫だったでしょうか??

佐野さん、さすがの貫禄です。

ねえやん、いいセットでした。
カバーもオザケン、くるりを1曲ずつ。
途中、オタマトーンジャンボという謎の楽器も登場しました。
が、ほんとはムスタングを構えるねえやんを観たかった。。。


その後は、モーモールルギャバンを2曲だけ観て
コスモステージ OGRE YOU ASSHOLE へ。
演奏は良かったですが、セットにちょっとガッカリ。
夏のセットから「コインランドリー」を抜いただけって・・・・・。
そろそろ大きく変えていってほしいですね。


それから空いてるトイレを目指して初のアースエリアへ。
ちょこっと聴いただけですが、せっちゃん、凄くよかったです。

で、コスモに戻る前にこんなことを、、、
地球
皆さん、やりますよねぇ???


そして、この日の締めは AA=
カッコ良かった、楽しかった。
アンコールは無かったですが十分満足です。


それから最後に夕食を。
他のステージがライブ中なのでここぞとばかりに彼のところへ。
みなとクマ

ハムうーめん
楽々とハム焼きにありつき、おともにカレーうーめんとビール。
「ツイッター見ました!」で100円引き。
またまた、ありがとうございました!!

この日は広島カープTシャツを着ていたので
うーめんを待ってる間にカープファンの方から話しかけられました。
今年はマエケン、今村、福井のローテーションが実現するといいね~。
少しだけど、カープの話ができて嬉しかったです。どうもありがとう!


さて、この辺りになると、身体はかなりガッタガタ。
しかし、あと1日。しかも、一番長い1日。
ホテルに帰って入念にケアしました~。

DAY4に続きます。


今日のベストアクト
AA=

※ 各アーティストのセットリストは こちら をご参照下さい。


ご訪問ありがとうございました
一押し、宜しくお願いします!
  
にほんブログ村 音楽ブログ 邦ロックへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : ロック  ジャンル : 音楽

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

 天気予報

 オススメ CD

 CARPピープル

 Twitter