FC2ブログ

■Rock on the Rock’11 DAY1

毎年恒例、愛知の春フェス・ロックオンザロック1日目へ行ってきました。

RORリスバン

昨年の荒天による2日目中止から1年、
今年こそは青空の下で!の願いもむなしく、今年も2日とも大雨です。
しかも台風2号さんのオマケつき。 もう、こんな状況に慣れてきちゃいましたね。
雨の中で飲むビールもまた乙なもんです。


とは言え、体力的なことも考えて途中からの参加。
13時過ぎに会場に入りました。
ROR11
やっぱり、人少なっ。 そしてカラフル。。。

ライブは Riddim Saunter からスタート。
中止になった去年のセットリストをそのまま演奏してくれました。
超楽しかったです~。

その後、ビーチステージで ギターパンダ を少しだけ。
結構早い段階で着ぐるみを脱いで、ミニパンダに。
さらにそれも脱ぎ捨てて・・・・・って、ただの山川のりを w

次はメインステージに戻って フラワーカンパニーズ
さすがに雨が似合います。
先週の大阪とほぼ同じセットでしたが十分に楽しめました。
でも地元バンドの割には全体の反応はイマイチだったような気が。
微妙に客層が違うのかな。。。

体力温存の為、その後はしばらく離脱。
そしていよいよ本日のトリ、ソウルフラワーユニオン です。
ユニオンも去年から1年越しのリベンジライブ。
いや~、さすがさすが。 貫録ですね。
大盛り上がりの「・・・踊るかばね」のあと、ラストに「うたは自由をめざす!」を少しだけ。
三河から、そして東北から、うたは自由をめざすっ!!


さぁ、本日2日目。
すでにタイムテーブルの短縮が 公式発表 されています。
参加される皆さん、体調・安全に万全の注意を払って、頑張って盛り上がりましょう!



ご訪問ありがとうございました
一押し、宜しくお願いします!
  
にほんブログ村 音楽ブログ 邦ロックへ
にほんブログ村


今日のBGM
・フラワーカンパニーズ 「どしゃぶり地獄」
スポンサーサイト



テーマ : ロック  ジャンル : 音楽

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

 天気予報

 オススメ CD

 CARPピープル

 Twitter